2010年1月3日日曜日

俺達だけのNew Era

正月休み最終日でかなり悲しかったけど、
オリジナルのNew Eraキャップを作りに
渋谷のFAMESに行きました。


GUCCIみたいなラインの入ったヤンキースに
スワロフスキーとレオナとノブとタクトの地元
川崎を意味する「KWSK」を刺繍しました。
ただ、タクトは作りませんでした。
絶対後悔すると思うよ。


出来上がったら写真アップします。
B-BOYだけならず、New Eraをお洒落に
被れる奴こそ、本物のお洒落さんだと
俺は思います。


出来たらパーティに被って行くんだー。
今年はLupe Fiascoじゃなくて、JAY-Z
目指すよ。







おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿