2010年1月6日水曜日

前田君からの新年のご挨拶


「平成の一人ロス疑惑」や「人類初の特定有害外来種」
等々、いくつものあだ名を持つダーマエのローチヒ君。
彼から新年のご挨拶メールが来たから、ご紹介しよう。






明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!



今日から仕事始めです。Fuckです。

日本も昨日ぐらいから仕事始めなのかな?



ガイトさんは住み込みバイトですか?自由だな〜。

でもガイトは山ではなく寺への住み込みが必要かと思われます。

しかし俺も、胡散臭い組織から抜け出てやりたいことやりたいな〜

とも思うね。



今年もお互い頑張りましょう。

社会と人生を怨みながらね。

腐った牛の臓器を石鹸代わりに体を洗う男で今年もいたいね。



PS:年末はLAからTXはヒューストンの宇宙センターに行ってきたよ。

車で5000マイル以上走って暇で死ぬかと思ったよ。

ヒューストンで最大級の流れ星みて脱糞した。



帰りにルート40のナバホ族の居住地とかも少し見たんだけど、

すげぇ地獄みたいな場所にインディアン住まわしてるよ。

アメリカ鬼畜だわ。







以上だよ。
あー、早く帰ってきてくれないかなぁ。


初めて「AKIRA」観た時と同じくらいの
衝撃をくれる数少ない偉人です。


また、渋谷の駅でヤンキーを階段の上から
投げ捨てて欲しいです。(マジ話)


なお、ガイトはGWまで白馬のスキー場の
食堂でカレーを作っています。(マジ話)








おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿