2010年1月10日日曜日

フリマとお蕎麦な日曜日




今日は明治公園にてfeat.タクトで
フリマしました。


お互い3万円くらい稼げました。
フザけて安売りするのヤメて、
「駄目駄目。安くしないよ!!」
「本当は倍くらいで売りたいんだから!!」
「別に今日売れなくても構わないからさ!!」
みたいな強気の態度で商売したら
吉と出ました。


かれこれ20回以上フリマしてるから
「こうしたら駄目」みたいな知恵と
経験が俺達にはあるって事に、今更
気付いたのである。
中学二年レベルの馬鹿である。


帰る前に他の店見てたら、VANSの
ご機嫌なERAを発見しました。
青と緑と黄色のハイビスカス柄。
一足で夏の主役に躍り出れそうな奴。
ただ6,000円だから諦めました。


帰りに渋谷の隠れ家的アングラな
蕎麦屋で瓶ビール、だし巻き玉子、
板わさ、天ざる蕎麦でミニミニ宴会。


「やめとけ」という俺の制止を無視し、
タクトがテキーラ飲んでました(嘘)


そして軍団坂本の皆様にニュースです。
今夏に〈三十路前やり直し修学旅行2010〉
の開催が確実となりました。
詳細は後日発表します。










おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿