2010年1月11日月曜日

やっとゲットしました。





前からずーっと欲しかったNIKEの
ZOOM KOBE 4をゲットしました。


しばらくヤフオクとか楽天で必死に
捜してたんだけど、小さいサイズの
在庫が全然無くて半ば諦めていたら、
沖縄の国際通りにあるバスケット
ボール専門店にいました。


もうねぇ、「沖縄最高!!」としか
言えませんよ。
送料いくらか知らないけど、関係
無いっしょ。
早く、届かないかとウキウキして
います。


NIKEのスニーカー史上、個人的には
BEST5に入る格好良さ。
最近出たKOBE 5よりも断然こっち。


JORDANもそうだけど、人によって
5が好きだったり、7が好きだったり。


ガイトみたいに冠婚葬祭にVANSで
行く程、スニーカージャンキーでは
ないけれど、しばらくスニーカーは
買い続けるんだろうな、と思った。










おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿