2009年8月29日土曜日

OASISがOASISじゃなくなった日





OASISのノエル・ギャラガーが、遂にバンドを脱退した。


ノエルは
「リアム(弟)とはこれ以上、一緒に仕事を続けることはできない」
とコメントしている。



FUJI ROCK FESTIVAL'09の初日のトリが兄弟揃っての
最後のステージになるのだろうか。


まぁ、昔からバンド内の問題が何度も取り上げられていたし、
ノエルとリアムの不仲は有名な話。


若乃花と貴乃花や京都の某バッグ屋じゃないけど、実の兄弟で
ここまで仲違いしてしまうのは悲しいね。


Blurが再始動したと思ったら、OASISがOASISじゃなくなった。
OASISのファンではないのだけれど、UKロック好きとしては、
やっぱり寂しい。


2ndアルバムの「 (WHAT'S THE STORY) MORNING GLORY」は
自分の人生において、欠かす事のできない名盤。
今日はこのアルバムを聴きながら、寝ようと思う。





おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿