2009年8月5日水曜日

マンモスかなぴー。



ノリピーが行方不明らしい。



※MRTA(トゥパク•アマル革命運動)によって占拠された
ペルーの日本大使公邸に突入し、人質を救出した特殊部隊
のように逮捕されたサーファー(しばらくは丘サーファー)
の馬鹿旦那を救出する方法でも考えているのかな?



それとも、〈碧いうさぎ〉でも探しに行ったのかな?



それともTSUTAYAに〈崖の上のポニョ〉借りに行ったのかな?



ノリピーは、宅配レンタルの存在を知らないのだろうか?



近所にGEOしかなかったらどうするんだろう?



ノリピーが一生懸命貯めたT-POINTが入ったTSUTAYAの
会員証を旦那に貸したままだったらどうすんだろ?



正直、どうでもイイんだけどね。



P.S. 旦那が釈放された際に「ポニョ、覚醒剤好きー!!」と
   フザけて言ってくれたら、見直してやる。



※MRTAについてはwikipediaでお調べ下さい。








おしまい

1 件のコメント: