2009年12月7日月曜日

エスパー魔美は永遠に俺の憧れです。

YouTubeでダメもとで検索したら、案外沢山ヒットして
ビックリした。
魔美ちゃんのあまりの可愛さにアップします。


初期オープニング曲の「恋のテレポーテーション -恋の未確認-」
かなり名曲。
俺的には「キテレツ大百科」の「お嫁さんになってあげないゾ!」
くらい名曲。


音源無いかな?
渋谷のTSUTAYAならありそーだな。
アナログでもイイんだけど...。


このアニメって藤子・F・不二雄の数ある作品の中でも、
「結構泣ける」と言われていた。
ただ、ヌードモデルになったりお色気の要素もゼロでは
なく、そこがまた二十年以上も俺を引き付けて離さない
理由でもあるわけ。


嗚呼、こんくらい可愛い彼女欲しい...。
ちなみに恋仲(?)の高畑君がデブなのも好感度大だね。


だって「男は中身が重要」って教えてくれてるんだよ。
超良い子じゃん。







おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿