2009年12月17日木曜日

2009年度最優秀アルバムが決まりました。


今年も残すところあとわずか。
年内の予定と言えば、80KIDZのライブと
フットサルくらい。


だけど油断してると、そのまま年を越す
可能性があるので、今のうちに書いておこ。


決めました。
決まりました。
決まっておりました。
先月初めには。


個人的な2009年度最優秀アルバムは、
Boys Noizeの「POWER」です。


デビュー時と比較して、割とテクノ色が
強くなってきてるけど、メロディラインは
健在で...って書いてもわかんないと思うから
買って。


嘘はつかないよ。
マジに名盤だと思う。


はっきり言ってEXILEや嵐の2億倍良いから。
マチガイナイ。






おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿