2010年4月16日金曜日

蟻月で誕生日会


仲の良い方々にわざわざ誕生日会を
開いていただきました。

会場は恵比寿の蟻月。
もつ鍋の名店。
初めて行きました。

わくわくして店の前で馬鹿な顔して
ピースしてるのが僕です。

味は最高でした。
沢山食べてしまい、翌朝部屋中が
ニンニク臭くてビビりました。

ケーキもバクバク食べてしまい
ました。
色々プレゼントまでいただきました。

一番ビビったのは、5月5日の巨人対
ヤクルト戦のペアチケットでした。
これは泣きました。
(ちなみに僕はヤクルトファン)

本当に皆さん、ありがとうございました。



おしまい










0 件のコメント:

コメントを投稿